So-net無料ブログ作成
検索選択
イチロウちゃん ブログトップ

イチロウちゃんゴロゴロ [イチロウちゃん]

みなさん、ぽん太に嬉しいお祝いコメントとnice! をありがとうございます。
毎日旺盛な食欲で、離乳食は順調に進んでいます。
口をあけて待っていたり、スプーンをわしづかみにして食べたり。
笑えるほどの食欲です!

みこさん、ぽん太が舐めているのはガラガラです。
mikanpandaさん、少年隊情報をありがとうございますー!!
ぽん太が元気よく動くと、「じたばーたすーるーなよっ」って歌ったみたりしてます・・・
haruさん、お待ちしてまーす!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

090203_1_1575.jpg
イチロウちゃん、日に日に慣れてくれているような気がします。

カメラを向けるとちょっと緊張しちゃいますが、お腹をなでるとゴロゴロいいます。
腰をポンポンすると、おしりをあげて目を細めてくれます。
ほっぺたやあごの下、後頭部を指でこりこり掻くと気持ち良さそうになって、たまにオヤジや私の手を舐めてくれます。
大きな声で鳴くので行ってみると、とたんにかわいらしい甘えたような鳴き声にかわります。

090203_2_1579.jpg
目つきも以前のように、三角じゃなくなったように思います!

大きなケージに設置された二つのうちの一つの段が、イチロウちゃんにとって落ち着く場所のようです。
ここにいる時は落ち着いていて、他の段や下に降りた時はちょっと警戒します。

まだまだケージから出る気配はないのですが、ケージ越しながら7匹とも対面しました。
なかなか友好的です。
あせらずゆっくり、家での生活と他の子たちとの仲を進めていきたいなぁ、と思います。

ちなみに、保護中のろろちゃん・こあきちゃんも元気にしています。
まめこちゃんは、Uさんに今もご飯をもらっています。
以前より距離が縮まったような気がする、とUさんはおっしゃっています。
保護はなかなか難しそうですが、駐車場はまめこちゃん一匹だけなら穏便にこのままいけそうな状況です。


090203_3_1560.jpg
はに丸「ぐーっ」
かなり気に入ったようで、油断すると入り込みます。
猫好きの知人に写真を送ったところ、「大爆笑!私もこのイス欲しいくらいだわ!」と大好評でした!
nice!(24)  コメント(18) 
イチロウちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。