So-net無料ブログ作成
検索選択

おしりポンポン [動画]

080509_1.jpg

小梅ちゃんは呼ばれるとけっこう返事をする。
しかも「にゃー」じゃなくて「ぁわーっ」って感じです。



今日の動画は小梅ちゃんとまめ之介。
誰かがおしりポンポンされていると、まめ之介はたいてい「ボクもー!」って来るのです。

かわええっす。

週末はお天気が崩れそうですが、みなさん楽しくお過ごしください!
nice!(19)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

レポーターのしし丸にゃ。 [動画]

080328_1.jpg
今日ねこかどは、両親の夫婦喧嘩の仲裁で時間を取られてブログが遅くなったらしいにゃ!
夫婦喧嘩は猫も食わないのにゃ。

というわけで、今日はボクの動画をどうぞ!


友情出演:ぷん太郎 ナレーション:オヤジ
nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

ムービーテストアップ [動画]


ムービーをアップしてみました。
テストなので短いですが・・・。
見られない方がいらしたらコメントくださいね。
うちはMacなので、Windowsで見られるかどうかわからないので。

ちなみに、鳴き声はなつ、コロコロにご満悦なのは小梅ちゃんです!
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。