So-net無料ブログ作成

どなどなど〜な〜ど〜〜な〜〜 [みんな]

みなさん、ぷん太郎とイチロウちゃんにお祝いのコメントとnice!をありがとうございました!
これからも楽しく暮らしてもらえたら嬉しいな、と思います。
何より、イチロウちゃんの外への未練が少しでも減って、「この家、まぁまぁいいじゃん」って思ってもらえたらいいな。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

090626_1_2636.jpg
♪どなどなど〜な〜ど〜〜な〜〜

090626_2_2638.jpg
♪でか猫の〜〜せ〜〜て〜〜〜

ぽん太に手押し車を買いました。
090626_3_2648.jpg
しし丸が非常に気に入りました。

というか、入れ替わり立ち替わり、猫たちがすっぽり入りにやってきます!
でも、ぽん太がそのまま押しても頑として動かないのはしし丸です。
笑えました、しし丸を乗せてぽん太が押して歩く光景。
動画に撮りましたので、オヤジに今度載せてもらいます。


090626_4_2645.jpg
育児広場でお友達と。

Aくんママはとっても可愛いHちゃんの大ファンで、「息子の花嫁候補!」と言っています。
ははは!
ぽん太にも早く花嫁候補を見つけたいわぁ〜。

みんな同じ月齢ですが、Hちゃんはもう歩きます。
Aくんとぽん太はまだ先かな。
やっぱり女の子は成長が早いなぁ。
また遊ぼうね!
nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

ayafk

動かされても動じないとはやはり大物ですね。
ぽん太君も乗ってる方が押しがあるってものですよね♪
by ayafk (2009-06-26 14:13) 

のろ

また一つ、ニャンコと一緒に遊べるアイテムが登場ですね。
楽しそうです~。
by のろ (2009-06-26 17:07) 

クロネコ

きゃははは!1枚目の写真、サイコー!!(^w^)
by クロネコ (2009-06-26 17:22) 

koume

しばらくブログサボってる間に…ポン太君、立ってる!!
すごいなー子供の成長は早いな~。
でも、でか猫乗せてたら、ドナドナの哀愁はありませんね(爆)
by koume (2009-06-26 23:50) 

fleur

一枚目のお写真、ドナドナながら
ばっちりカメラ目線なのが決まってます(笑)
台車は猫さん達に大人気なんですね。
しし丸君はちょうどみっちりしていい感じなんでしょうか。
ぽん太君お友達と一緒に楽しそうですね^^



by fleur (2009-06-27 13:08) 

haru

手押し車に乗ったしし丸ちゃんとぽん太くん!
かーわいいですねー^^
仲良しって感じ♪
by haru (2009-06-27 21:56) 

みこ

ついつい歌ってしまった・・・・(笑)

ぽん太くんの立ち姿を見る限り
もうすぐ一人であんよしそうだけどな。

年下でよければ11月にぽん太くんの
花嫁候補が生まれそうですよん(^^ゞ
なーんてね。

by みこ (2009-06-27 22:20) 

mikanpanda

ぽん太くんとしし丸くん、どちらもカメラ目線で決まっていますね!
動画、楽しみです。(*^O^*)
それにしても、しし丸くんは売られちゃうの?(^0^;)

by mikanpanda (2009-06-27 22:38) 

まぁ

きゃわいーーー!
ししちゃん、平気なんですね(笑)
ほんと、ししちゃんのキャラってイイですよね~!
ぽん太くんととってもいいコンビですよね!

わたしも動画たのしみにしてまーす
by まぁ (2009-06-27 22:42) 

みーはー熊

ぽん太くんとしし丸くん、サイコー!
動画楽しみにしてます^^
by みーはー熊 (2009-06-27 23:23) 

mito_and_tanu

かわいい!! でかい(笑)!!
しし丸君、"荷馬車"が気に入ったんですね。
そんなお二人の為に・・・
ある晴れた~昼下がり~、お部屋の片隅で~、ポン太が~よいしょ~よいしょ~しし丸押してゆく~ 大きいしし丸、押されてゆくよ~、かわいい顔してみているよ~ どなどなど~な~ど~な~、しし丸乗せて~どなどなど~など~な~ ポン太は進む~
お粗末さまでした。
by mito_and_tanu (2009-06-28 21:44) 

ヤヨ

私もいま「はち」に対して同じ気持ちです。
「ここがお家だよ~。怖くないよ~楽しいよ。
好きになってね」って毎日話しかけています。
イチロウちゃんが心を開いてきてくれたように
はちもうちでゆったり暮らせるようになってくれたらなって思います。
ドナドナの「でか猫の~せ~て~♪」のフレーズ最高です。ぶはは!
動画楽しみにしています!
by ヤヨ (2009-06-29 16:24) 

bybrother

ぽん太くんに手押し車で運ばれてゆく
しし丸君の姿がミョ〜にシュールですね。
動画見てみたい!!

遅ればせながら、ぷん太郎君とイチロウ君お誕生日おめでとう!
イチロウ君、わが家が出来たこと、すっごく嬉しいだろうなと思います。
だって写真はどれもすっごくくつろいでるもの♪
by bybrother (2009-06-29 21:15) 

ぷち

あはは(^-^)
しし丸くん、運ばれてますね~(笑)
仲良く遊べてとっても楽しそうです♪
by ぷち (2009-06-30 10:04) 

enokineko

大遅刻ですが、私にもお祝いさせてください…
ぷん太郎君、イチロウちゃん、おめでとう!!
特にイチロウちゃんがすっごく馴染んできているのに、ほっとします。

手押し車を押されても動じないのは凄い…
ぜひ生で見たいです。むしろ私も押させて(ry
by enokineko (2009-06-30 23:24) 

オカン

きゃ~ぽん太君のどなどな最高!
しし丸君の表情も凄くいい[指でOK]
押してる姿早く見たいです[うれしい顔]可愛いいに決まってますもん[グッド(上向き矢印)]

by オカン (2009-07-04 23:38) 

jun

手押し車楽しそうです~(^◇^)
特に乗ってる方がw
超キュートですね♪
同じ月齢の子でも成長は人それぞれですよね。
花嫁候補なんて気が早い~w
でもHちゃんかわいいです(^-^)
by jun (2009-07-05 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。