So-net無料ブログ作成
検索選択

ぎゃふん!part III [みんな]

土曜日の朝、起きたらソファにおしっこが・・・
もう写真は撮りませんでした!そしてもうぎゃふんとは言いませんでした!
おしっこシーツとカバーを洗って交換して終了。
日曜日・月曜日の朝は大丈夫でした!

symphonyさんのアイデア(猫が嫌がるアルミホイルを敷いておく)を土曜日に取り入れたのですが、なんだかみんな楽しそうにクシャクシャと音をさせながら前足で遊んでいました!
みんな、猫だったよね??
今日帰ったら、michaelさんのアイデア(お盆の裏に両面テープをはって置いておく)を取り入れたいと思っています。
乞うご期待!!


ぷん太郎「うむ。」


まめ之介「で?」


はに丸「むすっ!」

同じキャットタワーのハウス内だけど、みっちり感にかなりの差があるような気がします・・・


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

TAKUMA

これで、大きさがにゃんとなくわかりました。
by TAKUMA (2007-03-05 13:39) 

とらきち

アルミホイル作戦、だめでしたか…。
うちのトラヨもアルミホイルは平気なタイプみたいです。
両面テープ作戦、上手くいくといいですね!!
by とらきち (2007-03-05 15:15) 

COCO

キャットタワーのハウスでそれぞれ個性的に寛いで
いるのが良いですね~♪
今日の作戦が、どうか上手くいきますように(祈
by COCO (2007-03-05 15:23) 

トーマ

ぷん太郎さんがボスみたいだねw
by トーマ (2007-03-05 17:14) 

symphony

にゃんだぁ~ダメだったかぁ~(笑)
医学的検知からの話だったんだけどなぁ~(爆笑)
やっぱ猫の皮を被った何かなんじゃな~い!?( #●´艸`)
気を取り直して、次の手は利くといいなぁ~
by symphony (2007-03-05 21:39) 

みやてっく

まめ之介さんカウンターに腕をあずけてお客と話をする
やり手のママ風でnice!1
弱気のねこかどさんにはgats1松

あっ!小梅さんにもnice!1
by みやてっく (2007-03-05 23:53) 

MIYABI

それぞれの個性が出てると思います!?
名前の通りかな~?
ぷん太郎君は親分的なポーズ!貫禄だね~
まめ之介君はシャイなポーズ!!知的かな~
はに丸君は怒りんぼー?寝起きかな??
by MIYABI (2007-03-05 23:54) 

michael

ねこかどさん、もう作っちゃいました?
ねこかどさん用にぽじ子ホイホイの記事upしておきました~
参考になればうれしいです♪
by michael (2007-03-06 01:11) 

ねこかど

〜TAKUMAさん
わはは!にゃんとなくですか!

〜とらきちさん
トラヨちゃんも大丈夫ですか?
両面テープ作戦、詳しく教えていただいたので近日実行の予定です!!

〜COCOさん
くつろぎ方も猫それぞれなようです!
両面テープ作戦はまだ実行していませんが、とりあえず大臣の活動は休止中です。

〜トーマさん
でもぷん太郎が一番のビビリなんですよ〜!

〜symphonyさん
猫をの皮を被っているのは類くんもおんなじですよ〜!にゃはは!
遊ばれたアルミシートは、くるくる丸めてボールとなって再利用されました〜。

〜みやてっくさん
応援してくれてんだか楽しまれているんだか・・・
とりあえずやり手のママ風なまめになぐさめてもらいます。

〜MIYABIさん
はに丸、むすっ!とした顔の写真がけっこう多いんです。
でも本物は堀ちえみみたいな顔しててかわいいんですよ!

〜michaelさん
とっても丁寧な説明の記事をアップしていただいて、本当にありがとうございます!
両面テープを購入し、近日作戦を実行したいと思っています。
ぽじ子ちゃんのお風呂記事を見ましたが、すっごく良い表情してますね〜!

〜かのとさん
nice!をありがとうございます!
by ねこかど (2007-03-06 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。